kurara:n

handmade で布小物を作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口くん*麻のポーチ*



今日は気持ちいい天気だったので、お弁当もって近所の公園に行って来ました!
先にお弁当食べようとしたのですが、娘はすでに遊ぶ気満々でなかなか口を動かしてくれず…
母ちゃんの計画ミスです(^_^;)

早々に切り上げてたくさん遊んできました('-^*)/
外遊びは親子共々気分が晴れますね(^O^)/


納品用にがま口くんとポーチ作りました!がま口はチェックの生地にレースをつけて…

ポーチは秋冬仕様です♪ しなやかな麻布にアンティークレースと皮とフェイクファーをちょっとずつ~('-^*)/
ファーを少し使っただけで秋冬っぽくなりました!
どちらも私好みになってます*(笑)

近々納品します!

明日は娘のインフルエンザの注射に行って来ますo(^-^)o
泣くやろな~
  1. 2010/10/18(月) 14:44:36|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボストンバッグ*バネポーチ




先日から娘が風邪ひいちゃってちょっと看病疲れの日々…

季節の変わり目は体調管理が難しいですね~(^_^;)
来週はインフルエンザの注射を予約しているので、意地でも完治させたい母ちゃんでございますo(^▽^)o

せっかくのいい季節にお出かけ出来なくてかわいそうです。

さて今回はバッグを作ってみました!
パターン作りに3日かかってやっと試作して、形が決まりました(^o^;)
ファスナー付きのボストンバッグです♪見た目よりたくさん入るので、普段使いやあとお弁当バッグにも使いやすいと思います('-^*)/

こちらはセミオーダーで外布、内布を選んでいただき製作いたします。 詳細はカチャトラのkurara:nブースにバッグのサンプルや生地のサンプルを置いてます(^O^)/

そろそろ紅葉の季節ですね~はぁ山に行きたい(*^ー^)ノ
皆さんも体調管理して短い秋を満喫してくださいね~!
  1. 2010/10/14(木) 07:52:54|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がま口ミニバッグ*チビバッグストラップ*




晴れたり、雨だったり気温差が激しくて毎日着るものに困ってしまいますね(^_^;)

ちょっとスローペースでチクチクしてたら委託品が寂しくなっておりました。
慌てて最近作ったもの達です♪

チビバッグストラップ('-^*)/ありがたい事にこれで20個目の製作となりました('-^*)/
作るのも楽しいので個人的にもお気に入りです♪ 今回はマルシェ風です。

がま口ミニバッグは秋冬バージョンです。ウールのチェックにリネンです♪ ハンドルは取り外し可能なのでポーチとしても活用出来ますよ!


~娘の話~
先日初めて電車にのりました。倉敷までの35分ですが、ちょっと緊張していたのかシートにじっと座っていい子にしてました(^-^)/
小さな声で…ガタンゴトン、ガタンゴトン…とつぶやいて(^ε^)ププッ

倉敷でばぁちゃんと合流し、たっくさん歩いたので帰りはすっかり爆睡…
きっと刺激がいっぱいでいつも以上に疲れたんだろうね*

娘の初めて体験、何でも吸収する今の時期だからこそ、まだまだいろいろさせてあげたいです♪

  1. 2010/10/04(月) 08:08:55|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
