kurara:n

handmade で布小物を作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初納品*お店情報

20100203171638
本日、お話してました委託先に納品してきました~('-^*)/

委託先はお友達夫妻のお店にお世話になります。
ご厚意により実現した初委託、レジ横の素敵なスペースをいただきオーナー夫妻にはただただ感謝です!

ではそんな素敵なお店をご紹介させて下さいね。

キッチン*カチャトラさんという洋食の美味しいお店です!
LUNCHは肉と魚両方楽しめる週替わりのランチや煮込みランチ、焼きカレーなど…
DINNERはコースもあります。

ご主人の創作料理に奥さんの手作りデザートもあります(^O^)/
ご主人のご両親が作られてる美味しい野菜達が生かされた料理は本当に体においしいです(*^-^)b

お近くの方は是非行ってみてください*

広島県福山市春日町5丁目2-44
084-941-5758
定休日:木曜日


私の作った小物達…少しずつでもお嫁に行けますように…
  1. 2010/02/03(水) 16:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぷっくりがま口 | ホーム | ミニグラニーバッグ* コサージュ*>>

コメント

初委託!おめでとう(^▽^)ゴザイマース!

素敵なスペースになっているどころか、
カワイイものがたくさん並んでいるんですけれども~~~♪
私のうちが近かったら、絶対にご飯を食べつつ見に行くのにぃ。

たくさんのお客さんに見てもらって、手にとってもらえると
嬉しいですよね!

↓グラニーバック&コサージュもとってもカワイイですね♪
  1. 2010/02/04(木) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. minaica #-
  4. [ 編集 ]

minaicaさんへ

minaicaさんおはようございます。
何とか形になりました…
ディスプレイもラッピングもお金をかけてないので貧相な部分もありますが(^_^;)
友達のお店においても恥ずかしくないものになったかしら…
誰が最初にお嫁にいくか楽しみです
  1. 2010/02/04(木) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

すごーぃステキ!
なんとも統一感のある作品達☆

ディスプレイ上手ですね

みんなすーぐお嫁に行っちゃいますよ!
作るのがんばってください☆
  1. 2010/02/04(木) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

yume*さんへ

yume*さんこんばんは!
自分の好きなもの作っていったら同じテイストになりました。
ディスプレイって難しい…
並べるだけで精一杯です(^_^;)でも誉めて頂いて嬉しいです!
基本飲食店なので売れるとしてもポツポツかと思ってますがどうなるでしょうね!ドキドキです~
  1. 2010/02/05(金) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

orika..さん初納品オメデトウほざぃます(^o^)丿
ぃいですね~委託。私にはまだ未知に世界だわ。
作品を置かせていただけるって考えただけで
ドキドキしてしましますよ(笑)
ここから何か新たな道が開けそうですね!

ご夫婦で営んでいるのですね。
素敵だわ~(*´艸`*)そうゆうの理想だな♪
orika..の作品、見に行きたいなーでも遠いい(ToT)/
わたしも頑張らなくっちゃー(^∀^)!
  1. 2010/02/06(土) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あいさんへ

あいさんおはようございます。
委託は本当にドキドキです。でも昨日友達から連絡あって少し売れたみたいで*
めちゃくちゃ嬉しいものです…
しかも苦労したがま口もお嫁に行ったのです(^O^)/

でもSHOPできちゃうあいさんのほうがすごいと思います~
日本中にくまくまっこが広がるなんて素敵o(^▽^)o
  1. 2010/02/08(月) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/23(火) 14:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

お返事遅くなり申し訳ございません(^_^;)
お問い合わせの件ですが、作りおきはございませんのでオーダーでしたらご要望をお聞きしてお作りさせていただきます。 今はカチャトラさんとオーダーのみで販売させていただいています(^O^)

私の作ったもの達を気に入ってくださりありがとうございますo(^▽^)o

オーダーの際は鍵コメにてアドレスなどコメント頂ければ折り返しご連絡させていただきます。

是非ご検討くださいね~
  1. 2011/08/28(日) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://080114a.blog28.fc2.com/tb.php/17-c2810e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
