fc2ブログ

kurara:n

handmade で布小物を作ってます。

2010年最後の納品*





こんばんは!
あっという間に今年もあと2日ですね~('-^*)/

やっと大掃除が終わり明日はお正月の準備に取りかかれそうです(´・ω・`)

で今日はカチャトラさんに最後の納品にいって来ました。ぺたんこがま口ポーチ4点とファーマフラー*がま口ネックレスetc…

これから年明けしばらくまではミシンに触れないので、たくさん作っておきたかったけど… 限界です(^_^;)

帰ってから最後のオーダーボストンを完成させて、狭い裁縫ブースを整理&掃除して仕事納めとなりました('-^*)/

今年は我がミシンくん本当に頑張ってくれました(^-^)/
いい子いい子してあげなくちゃ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト



  1. 2010/12/29(水) 21:42:52|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | カメラマン?>>

コメント

お疲れ様です

今年は、出会えて良かったです(^-^)
今回も素敵な作品ですね
(*^□^*)
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を(^^ゞ☆彡
  1. 2010/12/30(木) 01:27:14 |
  2. URL |
  3. 島っ子 #-
  4. [ 編集 ]

島っ子さんへ

こちらこそ出会えて本当に嬉しかったです('-^*)/ ありがとうございます('-^*)/
先日のお心遣い本当にありがとうございましたo(_ _*)o

これからもよろしくお願いします(^O^)/
  1. 2011/01/01(土) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://080114a.blog28.fc2.com/tb.php/58-8e938476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)