kurara:n

handmade で布小物を作ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バネポーチ*皮小物*





こんばんは(^-^)/
またまた寒くなっちゃいましたね

先週からちょっぴりエンジンかかっちゃってます(^O^)/

まずはバネポーチ♪この形このサイズは嬉しいことに、よくお嫁入りさせていただいてます
今回は帆布を使ってみました!
まだまだ冬っぽいデザインになっちゃいますね(#^-^#)

帆布なので今回は芯を入れずに作りました。 でも形もしっかりしてま~す♪

あと、皮でアクセサリートレイ♪
カシメで四隅を止めて寂しいのでパール付きのお花を作ってつけてみました('-^*)/

インテリアにもいいかな~って思ってます*

月曜日は友達のママさんの入園グッズ製作のお手伝いします。 娘のは作っちゃったので、じっくり教えられるかな(*^-^)b

って、教えるの下手なんで心配です(^_^;)

娘の入園グッズはまた今度アップしま~す
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 22:22:33|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[新作] ぷっくりがま口*親子がま口* | ホーム | クロワッサントート*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://080114a.blog28.fc2.com/tb.php/65-5438c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
