kurara:n

handmade で布小物を作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば…



お久しぶりです♪

随分放置してしまい申し訳ないです(^_^;)

3月に私の祖父が急逝しバタバタし…娘の入園準備にバタバタし… すっかり更新できておりませんでしたf^_^;

その前に作っていたものたくさんあるのですが、アップする前にみんなお嫁入りしちゃいました('-^*)/


なので、娘の入園グッズなどアップしてみました(・ω・)/

赤が好きな娘と一緒に選んだリサ&ガスパールの生地で手提げとシューズいれ、お弁当袋とコップ入れです♪

赤でかなり目立つので迷子になりにくそう… (笑)

いよいよ来週入園です!
上手く子離れ&親離れ出来るかな~

  1. 2011/04/01(金) 17:01:03|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<*がま口*Wファスナーポーチ | ホーム | [新作] ぷっくりがま口*親子がま口*>>

コメント

私もバタバタで・・・ブログの更新ができてませ~~んw

いよいよ明日が入園式になったね♪

おめでと~~~~♪

とっても可愛い入園グッズ。
うんうん。確かに可愛いし、目立つし・・・迷わないねw

お母ちゃんの愛情たっぷりの手作り品の数々。
Aちゃん、毎日使うのも楽しみになるね☆
  1. 2011/04/05(火) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. みつ☆る #UNdPgs3A
  4. [ 編集 ]

みつ☆るちゃんへ

ありがとう! 無事入園しましたよ('-^*)/ よく引きずって歩いてるので手提げはすぐ真っ黒になりそう…
みつ☆るちゃんも入学に合わせて素敵なグッズ作ってたね~(^-^)/

息子くんも喜んだだろうなo(^-^)o
  1. 2011/04/08(金) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. orika.. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 15:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわー。入園おめでとう。
娘ちゃん楽しんで学校いってるかな?
orikaみたいに手作りが沢山作れたら子供も喜ぶだろうな・・。
私には無理だけど・・・。
これからも可愛いものを沢山世に生み出してくださいー!
  1. 2011/04/13(水) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. やーみん #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://080114a.blog28.fc2.com/tb.php/68-2c721753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
